1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 「南小国町共有ビジョン」に関するご意見を募集しています!
お知らせ
南小国町の観光「日本で最も美しい村」連合きよらスキャン ふるさと納税 南小国町 道路情報

「南小国町共有ビジョン」に関するご意見を募集しています!

南小国町では、南小国町共有ビジョン策定会議を設置するとともに、ファシリテーターとして東京都市大学の枝廣淳子教授を迎え、30年後の南小国町の姿を描く「南小国町共有ビジョン」を策定することとしております。去る423日に初会合を行い、具体的な議論がスタートしたところです。

つきましては、広く町民の皆様のご意見を共有ビジョン策定に反映するとともに、会議での議論を深めることを目的として、下記によりご意見を募集します。

 

1.    照会内容

    0年後の南小国町で「増えていて欲しいもの」

        〃     「減っていて欲しいもの」

        〃     「変わらずにいて欲しいもの」

(①~③のいずれかだけでもご回答いただけます。)

 

2.    回答対象

南小国町在住の方であればどなたでも可能です

 

3.     回答方法

専用の回答票を役場まちづくり課までご提出ください

(メール、FAX、持参いずれでも可)

 

4.     締め切り

平成30521日(月)

 

    「南小国町共有ビジョン」は、30年後(西暦2050年)の南小国町のあるべき姿を町民全員で共有することにより、町として向かうべき方向性を定め、町の各施策に反映させることを目的として策定するものです。

    共有ビジョン策定会議委員も随時募集しています。

町内在住で18歳~50歳の方であればどなたでも委員になることができます。

 

 

(お問い合わせ先)

 南小国町まちづくり課

 TEL0967-42-1112

 FAX0967-42-1122

tanabe-h@town.minamioguni.lg.jp

 

 

意見提出様式.docx

公開日:2018年5月10日

このページの先頭へ